2014年8月8日金曜日

今日は雨降り 練習+印刷工場(笑)

久々に朝からザーザー降りです。 おかげでクーラーいらずで助かります。花木も野菜も生き返った事でしょう。
管理人、畑に行けないので、今日は練習しながら、印刷工場を稼働させています。
練習の方はね、録音したのを聴いてみて、がっかりの二重奏、三重奏、四重奏・・・。

本人、好きな曲を気分良く吹いてますから、ダメな箇所、失敗箇所に気がつかないのですよね。
録音して、ボロボロ、ガタガタ・・・あ~あ~あ~ 再構築せにゃ

印刷工場の方は順調です。 次のアルファ主催イベント(10月13日(祝・月)のチラシなんですよ。
我が家のカラープリンターよりも、印刷機(リソグラフ)を借りにいった方が安く出来るのですが、家でやれば出かける時間が節約になりますし、他のことをしながら、刷り上がっちゃいます(笑)

このカットも使わせていただきました。カッコいいでしょ!

今月中には、ご案内を添付して送らせていただきますね、とても素敵なデザインのチラシなんですよ、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿