2014年8月13日水曜日

今度はたまごホールでコンサート

高崎のたまごホールに行ってきました。
次のオカリナアルファ主催コンサートの会場ですが、このホールの使用は初めてなのです。今日はホール使用がないので、ホール内を見せていただこうと開館時刻に合わせて行ってきました。
こぢんまりした綺麗なホールでした。客席の前後の幅が広いのです。普通に座ったままで、前を人が楽に通れます。そして、講演会場としても利用しやすいように、小テーブル付きの椅子です。ステージ袖に音響設備があるので、司会をしながら、照明の点灯・消灯、伴奏音源の音出しなどの操作が可能です。
管理人、すっかり気に入ってしまいました。

収容人員300名ですが、実際 何名入れるのか? 収容人員だけ入れないホールもあるので、有料公演の時は、要注意なのです。だから、まだチケットの印刷が出来ないでいます(笑)

このホールの欠点は、駅から少々遠い事です。
JR高崎駅から約1.9km ホームページには徒歩23分とありますが、女性の足ですと30分だと思います。
高崎問屋町駅からですと約1.5km 北高崎駅から約1.1km
それと、新しい施設のため、道路から奥まっていてちょっとわかりにくい事です。地図上では大通りに面しているのですが、陸橋の下なので、ぐるりと回り込む必要があります。

そんなわけで・・・・管理人は今朝、家を飛び出してから、どこをどう曲がって行くのだったか忘れていまして、(なにせ、今回で3回目の訪問) 信号待ちで地図を広げて確認いたしまして、無事到着出来ました、(汗汗・・・)

10月13日(月・祝)にこちらの会場で、オカリナアンサンブルコンサートを開催致します。皆様の、ご来場をお待ち致しております。
↑チラシ表 ↓チラシ裏





0 件のコメント:

コメントを投稿