2014年8月28日木曜日

絶好調

管理人 最近は絶好調です。
持病の腰痛は、退職してから、発作様の症状がほとんど出なくなりましたし、
退職1年前に突然発症した、オカリナを吹いていても、頭の後ろでジージーと蝉が鳴いているようなひどい耳鳴りも、退職したらめったに出なくなりました。

そして、毎度本番2週間前頃の、最後の仕上げをする時期になると、なにがしかの外圧(笑)があって気分を削がれ、練習に身が入らなくなっていたのですが、今回はそれもなく、気持ち的にも落ち着いて 幸せな気分で 練習が出来ています。
こういうのが普通だと思うのですが・・・ね。
今回は、かつてない事ですが、凜SC→市販SC→凜SC と、短期間に楽器を2度変えましたが、へっちゃらです(笑)
細かいところにも気を配って、仕上げたいです。

・・・という訳で余力がありますので、10月のコンサート準備とは別に、新しい事を企画し、始動させるべく、準備を進めております。
あれこれと考えているときが、一番楽しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿