2014年8月15日金曜日

2014オカリナフェスティバル in 神戸

チラシが届きました。

日本最大のオカリナイベントです、今回もすごいですよ、2日間で116組の出演者です。出演者総数は何人になるのか 当日プログラムで数えてみましょう(笑)
チラシ裏は出演者一覧になっております。誤植がありまして、管理人のステージネームが違っておりました。(漢字が1文字多すぎ)
今回は、群馬からというより、関東以北からの出演者は管理人一人みたいですので、ステージネームに誤植があっても、すぐわかりますね(笑)


116組を全部聴いて、ゲスト演奏も全部聴いて・・・となりますと、前日の29日(金)に群馬を出て、翌日の9月1日(月)に帰宅するという、3拍4日の旅行になります。
去年は、2拍3日だったのですが、今回はごめんなさい、諸般の都合がありまして、29日出発の1拍2日になりますので、聴かせていただけるのは、初日の40組程度になりそうです。
お会いできる方がいらっしゃるでしょうか? いらしたら うれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿