2014年8月10日日曜日

大雨で練習中止

今日は、会の練習日だったのですが、雨が強いので、中止に致しました。
会員は、遠方の自宅から、利根川と渡良瀬川という大きな川を2つ渡ってくるので、練習が終わった後の帰り道が心配です。
管理人以外は、みんな忙しく、他の日に振替が出来ないので、中止は残念なのですが、群馬県には「竜巻注意報」まで出てますし、仕方がありません。自宅練習をみっちりすることに致しましょう。

今朝は、まだ降っておりませんで、管理人は、5km散歩してきました。
帰宅して、風で鉢植えが倒れないように、支柱を立てて紐で結びつけ、全部の補強が終わりましたら、途端にザーッと降り出しました。各地の被害ができるだけ少ない事を祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿