2014年8月14日木曜日

なんとなく気分が・・・

今日は、なんとなく気分が乗らないので、粘土遊びしました。
だってね、録音してみましたら、細部が気になるんですもん・・・、早い話が下手でアラが目立つ!(爆)

ここまでは、アッという間です。

左手前がソプラノC、右手がソプラノGのつもり・・・
あくまでも、「つもり」であって、そのとおりに仕上がるかどうかは、わかりませ~~ん。
SCは、作ったまま放置していた型を、もったいないから活用しようと少しいじりましたし、SGは本来の凜の形ではないため、まだこの2つの型では、本番使用の楽器が出来上がっていません。
どちらも試作であって、これから試行錯誤しながら、楽器として仕上げていくつもりですが、うまくいかなければ、型から作り直します。
いずれにしろ、これからが、手間!
さて、下手が練習しないとますます下手になりますから、気を取り直して演奏練習しましょか~~(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿