2017年8月4日金曜日

可愛いやつ

ちょっと鼻のピントがずれましたが、我が家の愛犬 しんちゃんです。 


管理人が、パソコン作業などをしているときは、おとなしく伏せて、そのうちいびきをかいて寝てしまうのですが、管理人の足音で目を覚まし(さすが犬!)
オカリナを吹き出そうものなら、「オカリナがやかましくて 寝てられないワン!」とばかりに、 うぉぉ~~ん、クンクン、ヒィヒィ、ふんふん、わんわん・・・お手はする、ちんちんはする、遊んで欲しくて愛嬌を振りまきます。

パソコン作業に戻り、管理人の姿が見えなくなると、またこんな風に寝ちゃう、かわいいヤツです。


にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿