2017年8月27日日曜日

まもなく発送します

第21回ながめフェスの出演者募集チラシが、刷り上がりました。
数えて積み上げたところです。まぁ、数えたと言っても、ものぐさ管理人・・・基、事務能力の高い(爆)管理人 1枚1枚 数えたりは致しませ~~ん。
最初だけ数えて、デジタル秤で重さを量り、あとはドサッと乗せては、同じ重さにするだけです。
テレビを見ながらの作業で、あっという間に2,000枚が ご覧のようになりました・・とさ!(笑)

チラシの効果は、0.1%とか・・・。
コンサートチラシなら、2,000枚撒いて2枚の計算になりますが、出演者募集ですから、2組の応募を期待するのは ムズカシイかな!?
ちなみに、このチラシは群馬県内愛好者用です。

県外の方と、ネットがお出来になる方は、こちらをご覧下さいね。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/21bo.html

5日に上記ページを公開し、10日に発刊された、Ocarina誌22号にも、掲載していただいたのですが、まだ どなたからも、何の問合せもないのが寂しいなぁ・・・

出演申込みの受付は10月1日からなのに、管理人 気が早すぎるって!?

出演意思が固いのなら、先行受付致しますよ(笑)



ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿