2017年8月26日土曜日

歓迎されちゃいましたわ

先日のデリバリー会場の玄関です。

宴会場のように、舞台に「歓迎」や「ようこそ」の文字があったことはありますが、玄関というのは、初めてです。思わず、入る前に写真を撮っちゃいました。

保育園に勤務していた頃のことを、思い出しましたわ
入園式には、演壇を飾る大きな桜の木を、紙を切って作りましたっけ・・・。
そういうのって、管理人の専門でした。
調理担当はいましたが、いつの間にか、プリンやフルーツゼリーなどの手作りおやつは、管理人の担当になっちゃって・・・、あれ~~?!
どこにいても、管理人はヒマだったのね(爆)

デリバリー先は、そういったおこちゃまの保育施設・教育施設ではございませんでした。


ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿