2017年8月5日土曜日

次回ながめフェスは・・・

「イギリス人は歩きながら考える」のだそうですが、イギリス人でない管理人も、歩きながら考えるのが、得意である。

なぜか? 家にいると考え事をしていても、電話、郵便、宅急便、来客と何かと邪魔が入る。
何も来なくても、つい家事や別の事が気になって、そちらに手を出す。
結果「あれ、なんだったっけ!?」という 情けないことになり、なかなか考えがまとまらず、アイディアなんて湧いてこない

その点、歩いていると、考える事に集中でき、どんどん尾ひれがついて広がりを見せ、ああすればいい、こうすればいいと、アイディアが湧いてくる。
あまり集中しすぎて、車にひかれないように、車なんて入ってこない農道を、早朝に歩いている。よそ見をしても、田んぼに はまるだけである。

ながめフェスが終わってからは、次回について、集中的に歩きながら考え、出演者募集から当日運営まで これがベストという形が決まりました。
出演者も、来場者も、皆さんの自主性に任せる部分を大きくして、結果 み~んなハッピー!を目指します。


にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿