2017年8月2日水曜日

あるじゃん!!

ビートルズはお好きですか?

管理人は、ビートルズにはご縁がなくて、「イエスタディ」くらいしか知りません。
NHKの朝ドラ「ひよっこ」で、みね子の伯父宗男がビートルズファンで、日本公演の様子がちらっと出ましたね。

未だに根強いファンの多いビートルズです。「イエスタディ」だけでなく、もう1曲くらいデリバリー用カラオケを作ろうかと、昨日作業に入り、今朝「LET IT BE」が出来上がりました。
1番2番3番と、歌詞に合わせて音符の割り振りが異なるので、その通り演奏できるようにしました。

さて、一覧表に書き加えて本番に備えましょ・・・と思いましたら、一覧表には既に記載があるじゃん!!
いやですわ 去年の12月7日に、作ってましたわ

アレンジの異なる楽譜を手に入れて、作り直すことは、良くあるんですが、作ったことすら忘れちゃったなんて・・・。やはり管理人には、印象が薄いんですね。
まぁ、今回は歌詞どおりに音符を配置しましたから、12月のより 演奏時の精度が上がりましたし、作れば作るだけ、管理人のFinale操作技術が上がりますから、良いですけどね。

Finaleをいじくっている人が身近にいると、情報交換ができて一層楽しいのですけどね。
誰かぁ~~ いませんかぁ
最後のあじさいが開花しました。清楚で美しいでしょ。


にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿