2017年8月28日月曜日

25周年と20周年!

管理人 オカリナを初めて今年で24年です。来年は25周年 四半世紀だわね。この事には、春に気づきました。
記念になにか・・・と思いましたが、高齢化が進んで、自家用車を運転してのお出かけは、自粛ムードの愛好者が、管理人の私的なお祝いに、わざわざ来てくれるとは思えません。
だから、4月に、第21回ながめフェスを開催しますから、それでいいや! な~んて省略!!!!!

来月2日は、ホームページの開設記念日なんです。1998年9月2日に一般公開となりました。今年で19年 19歳です。
つまり~~来年は20歳 開設20周年を迎える事に、ついこのあいだ 気づきました。一遍に25周年と20周年だわよ~~。

「もう5年後、平成35年に迎える30周年と25周年なら、祝ってあげる!」なんて言わないで、
来年になったら、誰か祝って~~!!(爆)


ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿