2017年10月30日月曜日

BGM

先日のデリバリー 演奏会場のサロンに続く廊下に入りましたら、程よく静かな音量で、BGMが流れていました。
心落ちつく なつかしいサウンドです。ああいいなぁ・・と思いながら、耳を澄ませて よく聴いてみましたら、オカリナの音が耳に入ってきました。
なつかしい・・と思うはずです「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲」でした。

そのほとんどを、初演してしまった管理人にとっては、なじみがありすぎる曲です。
静かで落ち着いたあのサロンに、ぴったりと思いました。



*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿