2017年10月26日木曜日

育ちすぎ!

・・といっても、管理人のおなかの脂肪じゃないですよ。
畑で育てていた さつまいもです。
1株でこんなに
例年よりも、植え付けが早かったのは確かですが それにしても、デカすぎでしょう。
品種は、スーパーでも売られている いたってポピュラーな「紅あずま」と「なると金時」です。
別々に植え付けたのですが、収穫した芋を見ますと、どれも同じに見えちゃってます、ほら


食べ比べてみたいと思いますが、こんなにデカいと・・・

スーパーで売っているような ほどよい大きさで スマートな形のさつまいもって、どうやって育てるんでしょ? 謎や!!
*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿