2017年10月11日水曜日

「裾野は長し赤城山」

上毛カルタの「す」の札です。
今日は、凛を連れて、赤城山の途中まで 登ってきました(笑)

登り口まで、上武道路で、ピューー!! と行っちゃおうと思って、乗りましたら、道路工事真っ最中で、なんと片側一車線通行! 
おかげで、時速20kmの のろのろ運転 あれじゃリヤカー並ですわ
でも、のろのろでも、動いていればマシ!  高速道路ではないので、信号が結構ありまして、そのたびに止まっちゃって・・・。

管理人が、仕事で上武道路を使っていた頃は、片側2~3車線、ピューピュー走ってましたわ。
トラックの走行が多く、スピードに乗れないと、かえって危ないので、一緒になって飛ばしてましたっけ!

それが、久しぶりに乗りましたら、時速20kmですってさ、ははは・・・
赤城山は、自宅から遠いので、時間どおりに到着しないことを想定して、早く出発しましたから、デリバリーには、影響有りませんでしたけど・・・。

帰りには、上武には乗りませんでしたけど、ネット検索した上武利用の所要時間よりも、早く自宅に着いちゃいましたわ、変なの!
山を下りるので、アクセル踏まなくても、車が転がったからかしら・・・(爆)


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿