2017年10月8日日曜日

ながめフェス出演申込み状況

第21回ながめフェスの出演者募集を開始致しまして、1週間が経過致しました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/21bo.html
今回初めて「Ocarina誌第22号」に出演者募集を掲載していただきましたが、昨日、この「記事を見て!」と言う方から、出演申込したいとお電話がありました。うれしいですね。


ただいま、11組です(内訳、群馬県内2組  群馬県外9組)
群馬県内のオカリナサークル数は、100を超えるというのに、地元群馬の申込者が少ないのは、毎度の事でありまして、
21回目でも、またか! の管理人です(苦笑)
それに反して群馬県外からは、関東以遠の遠方からも、複数 お申込いただいております、有り難い事です。

平成17年1月に、第1回を開催するにあたり、名称をどうしようか? いろいろ考えました。
「ながめオカリナコンサート」「ながめオカリナ演奏会」「ながめオカリナ合同演奏会」「ながめオカリナ合同発表会」・・・

そして、プロアマ、演奏経験の長短、演奏レベルの高低、一切問わず、誰に遠慮することなく、出たい人は誰でも ながめ余興場の舞台が踏めるように・・・との願いから、「ながめオカリ-ナフェスティバル」と名付けました。
「フェスティバル」とは、「お祭り」です、固く考えず、お祭りに参加する気分で、お気軽にお申込ください。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿