2017年10月16日月曜日

今日も雨降りなので・・・

映画を見に行ってきました。
全英で150万部超のベストセラー実話の映画化で、キャサリン妃も絶賛されたという映画です。
なんと関東では群馬県だけ 県内に上映館がなく、栃木県の上映館まで行って来ました。

ボブ本人(猫)も、ボブ役で出演! 目が愛くるしく賢い猫でした。猫好き管理人には たまらない映画でした。
原作を買って読もうと思いましたら、品切れ 入荷未定 がっかり!!
*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿