2017年10月27日金曜日

デリバリーはしばらくお休み

「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」は、しばらくお休みです。

11月5日(日)の「楽しいオカリーナコンクール」に出場させていただきますので、あまりギリギリまで デリバリーのご依頼があったら、困るなぁ・・・と、考えておりましたら、今月は25日が最終、来月は最初が10日と、うまい具合に空きました。

「コンクール曲の練習も、ちゃんとしろよ!」と言う どなたか(神様?!)の思し召しでしょうか?!

管理人、デリバリーのご依頼は、ガッチンコしない限り、お断りしていないです。
昨日の依頼電話は、11月16日がご希望で、日程を前後にずらすことが出来ないと言うことでしたので、既に先約がありまして、やむを得ず、お断り致しました。
今日の依頼電話は、予定が入っていなかったので、すんなりお受けできました。
前後にずらせない場合は、お早めにお電話いただきたいと思います。

お早めといっても、2ヶ月程度ですね。
お仕事として有料で行うのでしたら、半年前でも1年前でも、「まいどあり~~!」と ご予約をお受け致しますが、完全無料で行っていますので、何ヶ月も先まで、縛られたくないです。遊びにも行けなくなっちゃう・・・。

それでも無理を言ってきたら、有料なら・・と言っちゃおうかしら・・・(爆)
そしたらきっと、無理を引っ込めるでしょうね。




*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿