2017年10月5日木曜日

今日は一般対象

しばしの充電期間が過ぎまして、本日から、オカリナサウンド・デリバリー再稼働します。なまじ、充電期間があったので、プログラムが いつも以上に千変万化致しました(爆)
まぁ、新曲楽譜が増え、そのまま本番投入することになりましたから、それはそれで良しでしょう。

10月は、芸術の秋のせいなのか? それとも、たまたまなのか? ご依頼が記録的に多いです。
プログラムは、今月分をまとめて、検討をしております。
演奏時間が同じところは、同じプログラムにしてしまえば、ラクチンなんですけどね、開催目的、お客さまの年代等 条件が異なるので、毎回 違うプログラムを組みます。

どのジャンルから、どの曲を引っ張ってきて、どう組み合わせるか? 頭の中、ごちゃごちゃ!!
伴奏カラオケが、340曲を超えましたから、端から使用すれば、340÷15曲(60分の平均演奏曲数)=22.6回 は、演奏曲が かぶらずに演奏出来るハズ! ですが・・・ね、そうはいかない(爆)

投入しようとプログラムに計上してみても、いざ吹いてみると
1.伴奏がイマイチ気に入らない、オカリナに合わない(別の楽譜を探す必要有り)
2.曲に乗れない(たぶん、曲が好きになれないのね)
3.管理人が下手過ぎて、歌えない(未熟者管理人、表現力が足りない)

以上の理由で、保留となったり、リストからハズされる曲もあります。
無料とはいえ、人様に、お聴かせするのは、難しいです。

今日は、一般対象の演奏会 プログラム上70分+アンコール最大15分 ご用意致しました。
ご来場者様に喜んでいただけるよう、楽しんでいただけるよう頑張ります。
胡蝶蘭が咲きました


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿