2018年10月10日水曜日

12日ぶり

の出動でした。
8月9月は、3日にあげず デリバリー演奏に出かけていましたが、今月は今日は初日でした。

間が開いたので、調子が狂ったといいましょうか! ボケた!といいましょうか! RD-R20に、SDカードを入れ忘れて出かけるところでした(爆)
伴奏音源を修正したり、他の伴奏に取り替えたり、演奏曲順を変えたり、頻繁にするものですから、こういう事も有り得ます・・です(言い訳!)

昨日のうちに、出かける準備は整っているのに、今朝、PCの前に座りましたら、USB口から、変換アダプターがぶらぶら・・下がってまして、「なんやこれ!?」と思いましたら、SDカードが差し込まれたままでした。
夕べ曲順を変え、伴奏の順番を入れ替えたものの、PCから抜いて、RD-R20に入れるのを、忘れたままでした。

出かける前は、忘れ物がないかどうか、リビングを見渡し、指指し確認してますけど、RD-R20の中は、覗き込みませんでしたから わかりませんね。あぶないあぶない、全曲 無伴奏になるところでしたわ(爆)

***************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿