2018年10月26日金曜日

次の・・・

一般対象オープンデリバリーは、12月2日(日)の予定です。
同じ会場での前回の演奏は、去年の10月でしたが、兵庫県から、旅行途中に尋ねてきて下さったお若い方が、いらっしゃいました。
その時のプログラムに入っていた、間中進一先生のオリジナル曲「ほたる」に、感動されたとか・・・
「心に響くものがあり、自分でも奏でてみたい。」と、メールをいただき、楽譜とカラオケをお譲り致しました。

遠方から、わざわざお立ち寄りいただいただけでも、とてもうれしいのに、「ほたる」を奏でてみたい・・・なんて、演奏者冥利に尽きました。

さて今回は、どんなプログラムに致しましょうか! クリスマスソングの演奏は、まだ速いですね。
出来れば、クラシック、シャンソン、ジャズ、シネマミュージック、POPS、フォークソング、オカリナオリジナル、1曲づつ蔵出しして 計7曲入れたいところです。
他に、童謡唱歌、昭和歌謡が9曲 で、合計16曲 約1時間になります。

な~んて、考えながら ゴロゴロしてます。デリバリーの前日(火曜日)に、よせばいいのに、しゃがんだ姿勢で庭の草取りをやり過ぎて、まだ腰が痛いです。畑と違って、立ったままでは、できないもんで・・・。

***************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿