2018年10月4日木曜日

すごくない?

市の骨密度健診結果が届きました。
腰椎骨折していて、「二度と落ちるな!転ぶな!」と整形外科の主治医から言われている管理人の、一番気になる検査です。

これなんですけど・・・、ちょっとすごくないですか!

骨折直後の検査でも、「若い人並み!」と言われましたけど、さらに値が上がったみたいです。

血圧とか、LDLとか、ヘモグロビンA1Cなどの値が上がるのは、困りますけど、こういうのはうれしいです。
主治医の指示どおり、60分の速歩で汗をかいているのも、影響しているかなぁ・・・

***************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿