2018年10月9日火曜日

連ドラ

NHKの連ドラが、新しく始まりましたが、ご覧になってますかぁ・・・
管理人、今回は面白そうなので、録画して見ています。

当然のことながら、ラーメンが登場します。先週、「知恵泉」でも取り上げていましたから、ついついラーメンに注目せざるを得なくて、一種のサブリミナル効果でしょうか?! カップラーメンを、買ってきちゃいましたよ。
管理人 ラーメンに限りませんが、麺類はほとんど食べません(減塩減糖の管理人には、塩分がきついので、外食では先ず食べません。「お湯下さい」と言って、お湯を足して薄められませんからね。)
カップラーメンの他に、カップうどん、カップちゃんぽんがあったので、それも買ってみました(笑)
袋ラーメンもカップラーメンも、ほんとに種類が多くて、驚きます。
あれが、み~んな売れちゃって、誰かのおなかに納まるんですね。驚異的な量です。

ドラマを見ては、ラーメンを買いに走らないように、半年気を付けなくちゃ(笑)

***************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿