2018年10月16日火曜日

トロフィー発注しました!

今回フェスで、3回目となる、ご来場者様のご投票で決まる「お気に入り大賞」のトロフィーを発注しました。
第1回は、ソロ出演者が受賞され、前回第2回は、トリオ出演者が受賞されました。
さて今回は、どんな編成の組が受賞されるでしょうか? 楽しみです。

今回も、オカリナで収入を得ている方・・・プロ奏者、オカリナ指導者、オカリナ他オカリナ関連品販売者は、投票対象から外します。アマチュア出演者だけが、投票対象です。(指導者が、演奏者の一人として参加する生徒グループは、投票対象です。)

ながめフェスは、演奏技術の優劣を競うコンクールではありません。賞は「お気に入り大賞」ですので、何を気に入って、票を入れて貰えるかは、お客さましだいです。

それは、演奏前後のチャーミングな笑顔かもしれません。
悩んで決めた衣装かもしれません。
もち、演奏そのものかも。

アマチュア出演者の皆さん、肩の力を抜いて、頑張りましょう。
サクラのご来場も、大歓迎致します。予約券申込み受付中です(爆)

同じ組が2度受賞しましたら、「殿堂入り」とさせていただき、次回からは対象外と致します。つまり、前回、前前回受賞者も、まだ受賞チャンスがあるんですよ。

管理人は主催者ですから、もちろん対象外です。
得票数1位が、2組以上発生した場合、管理人が1票を投じて決します。
***************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿