2018年10月2日火曜日

シャンソン

フランスの国民的シャンソン歌手 シャルル・アズナブールさんが亡くなっちゃいましたね。
94歳の今日まで現役で、先月17日19日と、東京と大阪で来日公演をしたばかりで、70年以上のキャリアだそうです。
70年と言えば、管理人が生まれる かなり前から・・という事ですから、驚異的です。

94歳までオカリナを吹いていたい管理人は、「あやかりたい!」と思いながら、代表作の「ラ・ボエーム」のカラオケ伴奏を作ってました。
管理人、越路吹雪が好きだったので、シャンソン大好きです。

シャンソンだけで、オカリナライブやってみたいなぁ・・・・
それには、もう少し、カラオケを作りためないといけません。

美空ひばり大好き管理人は、美空ひばりオカリナライブなら、すぐにでも出来ちゃいますが・・・(爆)

***************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿