2018年12月18日火曜日

ごめんなさい聞こえない・・

管理人が練習していますと、伴奏が鳴っていますし、本人は曲に集中していますので、電話が鳴っても、出られないことが多いです。
さすがに、固定電話のコール音は デカいので聞こえますが、携帯電話のコール音、携帯メールの着信音、玄関のチャイムは、聞こえませ~~ん。

玄関チャイムは、モニターがONになるので、視覚的に気づく事がありますが、モニターに背を向けていると、ダメですね。
今日は、宅配荷物が届きましたが、ピンポーン!に返事が無かったので、慣れている黒ネコお兄さん 宅配ボックスの上に置いていきました(笑)

電話に出ないのは、無視しているわけではありませんので、悪しからず
気長にコールするか、「こりゃダメだ!」と諦めて、時間をおいて かけ直して下さいませ。ごめんなさい・・です。

昨日は、今日のデリバリーの練習をしましたが、フェスが終わったばかりで、次回 もっと皆様に ご満足いただけるには、どうしたら良いか!? あれやこれや・・と考えた後でしたので、集中出来ずに、「花のワルツ」が、足のもつれる初心者のダンスのようで、ボロボロでした(苦笑)
ダンスは、女性が下手くそでも、男性パートナーが、支えてリードしてくれますけどね、オカリナ演奏には、そんな頼りになるパートナーはいないので、今日も一人で頑張ってきます。


*************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿