2018年12月19日水曜日

明日からクリスマス(爆)

クリスマスは、毎年やってきますが、ん十年 シングルベルだった管理人
今年は、そのん十年分が まとめてやってきました。
明日から25日まで、クリスマスデリバリーに突入致します。去年は、だったのにねぇ・・
今日の会場にも、クリスマスツリーが飾ってありましたが、クリスマスソングは吹かなかったもんね。

初日の明日は、「クリスマスソングオンリーで、クリスマス気分を盛り上げて欲しい。」と頼まれていますので、クリスマスキャロル、クリスマスソングの 吹きまくり大会です(爆)

明後日以降は、クリスマスソングは2曲程度にするか、メドレーで8曲吹いちゃうか、まだ決めかねています。

まぁ・・・今年も、クリスマスケーキと、クリスマスプレゼントがないのは、ん十年変わらず・・ですわ(苦笑)

*************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿