2018年12月20日木曜日

あと6回!

サンタ帽子かぶって、今年71回目の、デリバリー演奏に行って来ました。
演奏曲のオーダーが、「クリスマスソングだけで!」とはいえ、子供会ではなく、高齢者施設なので、飽きられないかなぁ・・・と、内心思っちゃいましたが、杞憂でした。

「感動した!」とおっしゃり、涙ぐんだ方が何人もで、管理人、びっくり!
ちなみに、演奏曲は、クリスマスキャロルが7曲、クリスマスソングが2曲でした。

1年で12月にしか吹かない、それも依頼がないと吹けない曲なので、練習不足が心配で、ふだんはしない、お出かけ前の朝練をしちゃいました。
あんなに喜ばれますと、あれにしようか、こっちにしようかと、時間をかけて選曲した甲斐があったというものです。

さて、年内あと6回のデリバリー頑張るぞ~~!
明日のクリスマス会は、他のジャンルの曲も頼まれているので、クリスマスソングは、メドレーで、一気に8曲やりま~~す。


*************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿