2018年12月28日金曜日

正月休みか!

さすがに1月は、デリバリー演奏依頼もごくわずかで、正月休み(笑)の予定です。
再来月は、旧正月休み・・・(爆)
そして3月は、ひなまつり休み・・か!(苦笑)

春夏秋は、畑の草取りとか、畑仕事が いくらでもありますが、ばかりは・・・ね。演奏依頼が無いと、管理人だもんね。
こたつのない我が家では、猫みたいに こたつで丸くなって寝てられないし・・・・
暇でしょうがないから、日頃 演奏出来ない曲をまとめて練習しようか・・と、自主ライブを企画し、会場予約してきました。

4月21日(日)桐生市、5月12日(日)前橋市で、「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」スプリングライブとして、無料ライブを開催します。
タダですから、お暇だったら、聴きに来てね。

ほんとは、桜の季節にしたかったのですが、会場があいてなかったのよ~~
だって、昨日思いついたんだもん 思いつくのが、少々遅かったか!
でも、思いついてからの行動は、速かったでしょ!

**************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿