2018年12月30日日曜日

今年最後のデリバリー

今年最後のデリバリーに、行って来ま~す。

昨日、ながめフェスの写真が出来上がり、写真屋さんが届けてくださいました。
ながめフェスと共に、写真屋さんとも 長いお付き合いになりまして、私の体調を気遣ってくださいます。

「明日、今年最後のデリバリー演奏に行きます。」と言いましたら、ひょえ~~~!! と驚いてました。
「昨日も、行って来ました。」と言いましたら、さらにひょぇ~~!!

「16日に、ながめフェスが終わってから4連チャンで、2日休んで3連チャン、昨日と明日で今年はおしまい!」と言いましたら、絶句されちゃいました。

仕事納めの28日も、押し詰まった今日も、私が頼みこんでやらせて貰うわけではなく、先方様から、ご依頼があったからでありまして、ひょぇ~~~! と驚かれましてもねぇ・・・。

ガソリン代も、オカリナのホッカイロ代も、なにも出ない、完全無料演奏ですけど、なんらかの予定が入っていない日に、ご依頼があれば、喜んで伺っています。

いっその事、元旦に入らないかなぁ・・・と思ったのですが、来月は、小正月の15日が初デリバリー(オープン)です。

咲きました! 我が家の蘭は、1年中、どれかが咲いてくれています。


**************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿