2018年12月24日月曜日

お初のダブルヘッダ-

今日のクリスマスイブ デリバリーは、お初でした。
何がお初って、ダブルヘッダーだったのです。同じ施設に2連チャンはありましたが、1日に2回は初めてでした。
通常は、60分の演奏が圧倒的に多いのですが、30分のダブルヘッダーでしたから、ラクチンでした。

それでは、60分1回のデリバリーと、30分2回のデリバリーと、どっちが楽かと言えば、1日のトータル演奏時間は同じでも、移動とセッティングに2倍かかりますから、60分1回の方ですね。

今日の群馬県地方は、空っ風が吹きすさび、寒かったです。なんか、出がけに頭が痛くなり、風邪をひくかと思いながら出かけましたが、大丈夫みたいです。
どちらも、賑やかなクリスマス会でしたから、管理人の登場で、シラケちゃ困るなぁ・・・な~んて思ったりしました。

いろいろ経験させていただいております。


*************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿