2018年12月22日土曜日

さすがにくたびれた・・・

フェスの実績報告書を、後援いただいた群馬県庁宛に送付しました。あとは、演奏録音を分割して送れば、フェスの事務作業は終了です。
通常は、フェス後1週間で、すべて終了していますが、今回はねぇ・・・火曜日から、連日のデリバリーで・・・。
プログラムが毎回異なるので、その差し替え作業に忙しく、まだまだ完了しませんわ。
さすがにくたびれまして、温泉に浸かりたい気分の管理人です。

温泉王国ぐんまです。北に3kmいけば、町内温泉が湧いており、南に3km行けば、隣町の温泉がありますが、そこまで行って温泉に浸かっても、また洋服を着て運転して帰ってくるのは面倒!! 我が家温泉で我慢ですわ

次回=来年10月13日(日)は、フェスの前後2週間 デリバリーを入れるのは よそうっと!!
今年の10月は、6回と少なかったから、大丈夫でしょう。

でも・・・去年の12月の依頼演奏は、たった1回だったのに、今年は、16日にフェスがあるので、上旬はお断りして、11回ですからねぇ・・・

*************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    我が家温泉で ゆっくり疲れを取ってください

    返信削除