2018年12月8日土曜日

雪対策!

現役の頃は、台風が接近したり、雪が降ったりすれば、真っ先に出勤しなくてはなりませんでしたから、大変でしたが、退職した今は、台風の日や雪降りの日に 無理に出かける必要は無く、出かけるにしても、台風は過ぎてから、雪は気温が上がって溶け始めてからですみますから、極楽です。

でも用心のため、スタッドレスタイヤを履かせて貰ってきました。
群馬県北部と違って、南東部の当地は、雪は、先ず降らないんですけどね。降雪0%と言うわけではないので、12月から3月は、スタッドレスタイヤで走ってます。

**************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿