2018年12月23日日曜日

管理人頑張った!

管理人、夕べ遅くまで頑張って、今朝も早朝から頑張って、ながめフェスの演奏録音の分割が終了しまして、出演者の皆様に発送致しました。
メール添付で、「決算書」も送りましたので、よろしくです。

さて、安心して、明日 明後日のクリスマス会の演奏曲の練習をしましょ!!

管理人のところには、サンタクロースは、来ないよね!!

*************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. メリークリスマスです♪今年も1年お世話になり、ありがとうございました。

    返信削除
  2. はっはっはぁ~~どなたかわかりませんので、どんなお世話をしてさしあげたのか、さっぱりわかりませんんわ(笑)

    返信削除