2018年12月9日日曜日

ながめフェス前最後

のデリバリーへ、行ってきました。
今月は、2週続けて、滅多に無い日曜日の出動でした。

今日は、土地勘がない、伊勢崎市内でしたが、道を間違えずに帰ってきました、当たり前か!
(管理人の車、ドライブレコーダーはついてますが、ナビはついてません。)

現地に向かう道順は、事前に充分チェックしているので、道がわからなくて困った事は、100回以上出動していて、たった1回です。(伊勢崎市内)
帰り道は、来た道を戻れば良いのですがねぇ・・・
土地勘のある市は、問題ありませんが、管理人のデリバリー活動範囲で、唯一土地勘がない伊勢崎市で、先月、来た道を戻り損ないました(爆)

街はずれの、信号のない小さな交差点を、2回曲がって、現地には無事に到着出来ましたが、帰り道で、1回曲がり損ねて、直進しちゃいまして・・・
そろそろ大きな橋を渡るはずなのに、橋がない・・・
片側2車線のハズが、道幅は狭くなる一方・・・
やっと橋があっても、小さな橋!

赤城山に向かう、方角は合っているから、まっいいか! と思い、流れに乗って走っていましたら、見覚えのあるショッピングセンターの屋上看板が見えてきまして、たいして回り道しないで、帰宅出来ました。

信号機のある交差点なら、こういう事は少ないと思いますが、街はずれの小さな交差点でしたから、曲がり損ねたのも仕方がないかな・・・と思います。夜じゃなくて、良かったです。そういえば、夜の出動依頼は、まだありません。
空を飛んでいけるといいなぁ・・・

今日の出動で、デリバリーは、ながめフェスが終わるまで、お休みになりました。
さて、ながめフェスの練習と、準備に没頭しましょ!!

**************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿