2018年12月16日日曜日

おかげさまで無事終演!

皆様のおかげをもちまして、第22回ながめオカリーナフェスティバルは、無事に終演となりました。
クリスマスツリーが綺麗でしょ、これもクリスマス抽選会の景品となりました(笑)

今回で3回目の、来場者による人気投票は、前回の受賞組「THE SKY」が、2連覇(初の殿堂入り)を果たしました。(2回受賞した組は殿堂入りし、次回から投票対象から外れます。)
オカリナ奏者・講師・制作販売者等オカリナのプロの方と、主催者は投票対象外です。「なんでアマチュア管理人が、偉そうにプロの先生方同様に、対象外なんだよ!」なんて言わんといてや。得票が同数になった場合、管理人が主催者として、1票投じて決っするからです。いわば議長のようなものです。)

スゴいですよね、ねらって取れる物では、ございません。
「投票は1組だけ!」と言ったのに、3つも4つもつけちゃた無効票が、たくさんありました。
1組に、絞りきれなかったお気持ちも、よくわかります。どの組も甲乙つけがたい実力をお持ちですから・・・。
A組に〇をつけていながら、B組に応援コメントを残したり、C組のここが良かったと、書き残された方もいらっしゃいます。(〇をつけたA組には、一言も無いのかよ・・・と思っちゃった管理人です。)
記載されたコメントは、お客様の感動そのものですから、どの組に対するものか、確認できるものは、すべて、該当組にお伝え致します。

管理人、明後日からデリバリーが連日なので、いつものフェスよりも、少々お時間がかかりますが、演奏録音と共に、お送り致します。しばらくおまちください。
*************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿