2018年12月29日土曜日

再開!

ちょっと忙しくて、出かけられなかった日課の散歩に、3週間ぶりに出かけています。
久々だったので、歩道橋にあがったら、ゼイゼイ・・・
「3週間で体力落ちた!」と、がっかりしましたら、マスクをしてました。これじゃね、息苦しくて当たり前ですわ(笑)

暖かい12月が、一挙に例年並みの12月に変貌したため、風が冷たくて、帽子をかぶって、マフラーを巻いて、完全防寒で出かけますと、途中で汗びっしょりになりますが、夏場と違って、上から順に取るわけにはいかず、汗だくのまま 帰ってきています。
健康管理・健康増進のための散歩で、風邪をひいてはたまりません、気をつけましょう!

散歩中は、車にひかれないように注意すれば良いだけで、頭の中はおヒマ!
なにか面白い事はないか? 出来ないか? あれやこれやと発想を飛ばして、楽しんでいます。

来年の自主企画ライブも、そうやって思い立ち、帰ってから会場の空き状況を調査し、空いていたので、決めちゃいました!・・・とさ。すぐやる管理人(爆)

気の早い管理人、プログラム案も出来ちゃいました。これから練習しながら、絞りこんでいきます。


**************************************************************
 ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿