2013年10月14日月曜日

考え事は・・・

家にいると、何かと雑用に追われて 練習すらままならず、新しいアイディアなんぞ なかなか生まれてきませんが、どういう訳か、散歩中や、車の運転中に ふつふつ・・・と湧いてきます。

歩くこと、運転することに、集中するせいなのか? それだったら、別な事が湧いてくるというのは、おかしいですね。
もしかして、散歩中も運転中も音楽を聴いているので、その音楽のせいかも!!

第13回ながめフェス後の、オカリナアルファの第14期(平成26年5月以降)企画を考えているのですが、(半年、一年前に企画しないと、会場が確保出来ない) 何を、いつ、どうやるか?  

一発目の企画が中途半端なので決断が付かず、1ヶ月塩漬け状態!
中途半端でなくする方法があるか? 企画しなおすか? 取りやめにするか? そろそろ三択せねばなりませんが、目先が忙しくて、ほとんど忘れていました(笑)

今日、畑からの帰り道、いつものとおり、音楽を聴きながら運転していましたら、ふと これを思い出すと同時に、突破口となるかもしれないアイディアが・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿