2013年10月10日木曜日

アンサンブルのパート決め

今日は、アンサンブルのパート決めをしようと思いましたら、やっぱり希望が重なってしまいました。
どのパートでもこなせる人たちですから、それこそ、あみだくじでも良かったのですが(爆) やはり、気分良く吹いて貰うには、希望を尊重しようと思った次第です。

仕方が無いから、メールじゃんけんで 決する事に致しました。
管理人は、余ったパートにすべり込みますので、まだ決まりません(笑)
椿です 品種名はわかりませ~~ん、散歩途中の造園屋さんち


先ほど やっと決まりました。本格的なオカリナアンサンブルなんて、管理人は、前橋の会を辞めて以来だわ、13年ぶりか!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿