2013年10月22日火曜日

第13回出演者決定!

第13回ながめオカリーナフェスティバルの出演者が決定致しまして、申込みくださった全組に、当落メールを差し上げました。
出演申込みをされた方は、メールチェックしてご確認ください。

ご出演決定した組には、代表者だけでなく、「出演申込書」にメールアドレスを申告されたメンバーの皆様にもお送り致しました。
来年4月6日のフェス本番までの半年間、共に頑張る同士の皆さんです。よろしくお願い致します。

25%が初めてながめ余興場のステージを踏んでいただく新人さんでした。
ちょうど今回増やした組数だけ、新人さんに決まりました。あとは2回目から最多は管理人の13回ですが(当たり前) 二番手は10回目のご出演です。ご一緒に、フェスを盛り上げましょうね。

毎回 出演決定後に、出演者ご自身、或いはご家族のご病気などにより、出演辞退が発生致します。今回は、出演組数が33%増ですから、辞退が発生する確率も高くなることが予想されます。

そこで・・・・、今までは、そのまま補充しなかったのですが、いろいろなご都合で、締切日までに出演申込みがお出来になれなかった方もいらっしゃると思いますので、出演辞退が発生したときの欠員補充でよろしければ、受け入れたいと思います。

あまりぎりぎりですと、ご出演できることになっても 練習等が間に合わないでしょうから、12月末までに辞退が発生したときに限り、入っていただきたいと思います。それ以降は、出演辞退が生じても、補充をせずにそのままと致します。

募集要領を訂正し、一旦下ろした出演申込みフォームを、再度アップ致しました。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/13fesbosyu.html
ご希望がありましたら、お早めに送信してくださいませ。 辞退が発生しましたら、先着順で埋めていきます。
またミニシクラメン

さて、出演者が無事に決まって、管理人が今、何を考えているかと申しますと、衣装どうするかなぁ?です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿