2013年10月4日金曜日

下手くそ~ 最悪!!

お天気が悪いせいだけじゃないと思うのですが、管理人 右の腰は痛いし(座骨神経痛が起こると痛む場所)、オカリナが絶不調です。
10/20のフェスタでの演奏曲を練習しているのですが、6分42秒の曲が、途中でこけまくり、終曲までたどり着けません。
立っていると、右腰の痛みが気になりますけど、それにしても、なぜ今日は、こんなに集中出来ないんでしょ!  演奏途中で、ふっと 別な事が頭をよぎるんですね。

「あっ あれやらなくちゃ!」 「あれはどうしたっけ?」 「○○さんに・・・・!」 「お昼ご飯の用意を・・・・」
そんなん、1曲終わってから考えれば良いものを、演奏を始めると、そういった雑念がふつふつと湧いてきまして、あ~~~あ~~~あ~~~

これじゃ、曲頭の練習ばかりで、中盤以降が練習になりません。
出来損ない演奏でも、録音して聴いてみれば、音悪いし、音価が保たれていない箇所があるし、オケとのタイミングがずれているところが有るし、下手くそ~~!! 最悪だわ
管理人の心、こういう状態 ↓  イガイガ トゲトゲ
腹いせに漫画読んでます、よしながふみの 「大奥」 (笑)
きゃ~~ どこからともなく 「ちゃんと練習しろ!」 という声がぁ~・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿