2013年10月25日金曜日

デブになりそう・・・

食欲の秋だから、おいしい物を食べ過ぎて・・・・という訳ではありません。

「茨木智博オカリナとギターのコンサート」を1週間後に控えて、その準備をあれこれしているところですが、明後日は、「オカリナ組曲を演奏する会」の練習日でして、その準備がありますし、それ以外に、ながめフェスも含めた来年の企画を3つ抱え、あれはどうだったっけ?  これはこれでいいか? それは、ええっと!! と脳内遊園地でのお遊びが忙しく・・・・。

こういった考え事をしているときは、脳の栄養が必要なのか、なにかをつまんでいるのです。
この「つまみ」 がなかなかバカにならない(笑)
新しいアイディアをひねり出すのは、散歩が有効でして、散歩には つまみのお菓子はないから、デブにはなりませんが、アイディアを整理し展開させるのはパソコン作業でして・・・。

男性だったら、こういうときは、一杯飲んでるのでしょうねぇ、きっと
管理人だって飲んでますよ、お茶をい~~っぱい!!(笑)
ミニカトレアが咲きました

0 件のコメント:

コメントを投稿