2013年10月5日土曜日

驚き!

ここのカウンター 10時半で、昨日一日のアクセス数84と同数なのですよ。
詳細を調べましたら、ホームページのトップページの6時台は、たったの2アクセスなのに、ここが39アクセスもあんの、驚きです。

夜が更けてきて アクセス数が増えるのはわかりますけど、皆さんが寝坊するであろう、土曜の早朝に、そんな大量アクセスなんて、普通 ないですよぉ・・・
管理人、今日はこれが初めての投稿ですから、管理人のシェアに反応して、ミクシィやフェイスブック、ツイッターから見に来てくれたのではないはず・・・・
なにがきっかけで、どこから来て下さったのでしょうねぇ?  なぞ!

そういえば、トップページは、9月23日(月・祝)に、通常の2倍以上 368アクセスもあって びっくり仰天でした。
アクセス解析しようと思ったのですが、あまりにも多いので、ものぐさ管理人 面倒になりやめました(笑)

まぁ、たくさんのお客様に来ていただくことは、ありがたいことですから、驚きますけど、大歓迎です。
以前のように、掲示板とか、メールとか、なにか足跡が残して下さると うれしいのですけど・・・ね。

おしろいばな

0 件のコメント:

コメントを投稿