2013年10月6日日曜日

低気圧バテ?

夏バテならぬ 秋バテというのがあるのだそうです。
今年の夏は異常に暑かったですね、その暑い外と、冷房完備の室内を、出たり入ったりしていた事が原因なのだそうです。

管理人は低気圧バテしてます。事故の後遺症もありますし、神経痛もありますから、気圧が動くと動けなくなります(笑)
今日は、高崎までホールの使用申請に行ってきましたら、くたびれたくたびれた・・・、異常に疲れまして、帰ってから寝てました。
練習どころでも、制作どころでも ありませんわ、あ~~あ

からっと日本晴れになれば、回復すると思うのですが、その前に、誰か、管理人が元気が出るようなメール くれないかなぁ・・・・
綺麗でしょ、普通のお茶の花です。

0 件のコメント:

コメントを投稿