2013年10月13日日曜日

〆切まで、あと1週間ですが・・・

第13回ながめオカリーナフェスティバルの出演申込みフォーム送信期限まで、あと1週間となりました。
もう1週間止まっているのですが、出演希望の方は、既に送信済みでしょうか?
ぼーっ!と待っているのが嫌いな、せっかち管理人は、1週間止まると 「出尽くした!」 と判断して締め切りたくなります(爆)

今回は、群馬が大検討しています、ながめフェス 始まって以来の多数!
今までは、地元にも関わらず 最低0組 最高3組 ですもんね(笑)

ただねぇ、「次回には出る」 と言っていた人たちが、来ていないのよねぇ・・・
ご案内は致しましたよ、もちろん!  まぁ、無理して出るものではないですから、かまいませんけどね、管理人、ちょっとガッカリしています。

無理してでも出ようとしないと、絶対、出られるようにならないのも、こういったイベントだと、管理人は思うのです。
無理して申し込んで、無理して練習を頑張るから、上達して達成感を味わえるのも、イベント参加の効果と醍醐味だと思うのですけどね。
1回出ちゃえばね、あとは野となれ山となれ 病みつきになったりして・・・(笑)

じっと暖めて、勇気を振るって申し込んでくださった「不言実行」 の皆様を歓迎します。
お申し込みは、まだ大丈夫ですよ、あまりぎりぎりまで粘らないで、送信くださいね。

ミニシクラメン

0 件のコメント:

コメントを投稿