2013年10月14日月曜日

やんなっちゃった

フィナーレで作業をしているのですが、長い曲って、も~~~
パート譜を作りましたら、5ページにもなってしまい、それじゃ、譜面台にのりません。
テンポが速いので、めくっている余裕は無し、めくり損なって落としでもしたら大変

なんとかしなくちゃ・・・と、小節の幅を1小節ずつぜ~んぶ狭めて、つめてつめてつめて・・・・4ページにしました。
これでも、譜面台からこぼれそうなので、今度は、段の幅をつめてつめてつめて・・・・やっと3ページに納めました。
パート譜自体 作るのは簡単なんですけどね、演奏することを考えると、自動で出来たままでは使いにくくて、手作業での修正となります。
まだ1曲の1パートが出来上がっただけなんですけど、あ~あ~あ~も~やんなっちゃった、くたびれた! 頭痛までしてきちゃった。

あと3パート+2曲×4パート ありんす  誰か替わって~~(爆)
ミニシクラメン

0 件のコメント:

コメントを投稿