2013年10月26日土曜日

首こり

あと数日で11月だというのに台風なんてねぇ・・・勘弁して欲しいです。

今朝 雨が降っていなかったので、高崎のホールまでお出かけしてきました。
そしたら、降り出してきましてね。現地で用事を済ませている間に風も出て来まして・・・。
ホール前の公園 平地でも木々が色づいてきましたね


管理人、借金は無いと思うのですが、たぶん・・・あったら言ってください、本人忘れてます(笑)
なぜか、首が左に回りません。

今朝、家を出てから気がつきました。運転していて左を見ようとしましたら、首が痛くて向けないのです。
肩ごと回せば見えるので、前進するには さほど不自由を感じませんが、バックはね、首が左へ回らないと、バック出来ない・・・・。
バックで駐車するのに、右側のラインだけ見て駐めました。
いや~~~、まいったまいった!! 
帰宅して湿布しましたが、カッチカチに張っているので まるで効きません。

明日も痛かったら、組曲の会の練習日なので、会員さんにもんで貰おうかなぁ・・・
ついこの間まで、会員のために肩のこる作業を、た~んとしてあげましたから、いいでしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿