2014年1月1日水曜日

年賀状と年賀メール

管理人 ここに越してきてまもなく、年賀状をお出しするのを取りやめに致しました。十年以上前の事です。お出ししていないにも関わらず、毎年 頂戴致しまして、大変恐縮しています。今年も、返礼の年賀状の発送は、省略させていただきます、すみません。

替わりに、ネット関係の皆様には年賀メールを送らせていただいております。
年頭のご挨拶を行うことの他、皆様からお預かりしてホームページ内に掲載してあります各種オカリナ情報の連絡先としてのメールアドレスに、変更がないかどうかの確認ができます。

プロバイダが替わったりして、メールアドレスが替わっても、当館にその旨 ご連絡いただけない場合がございます。
それでは、お教室情報などで、問い合わせがあっても、連絡しようがございませんね。そこで、季節のご挨拶を兼ねて、定期的にメールを送らせていただいております。

「管理人から また来た うるさい!」 なんて思わないで下さいね。今回も、たちまちに5通が、戻ってきてしまいました。毎回 5~6通戻ってきてしまいます。

ホームページ掲載情報の有る方につきましては、電話番号をお知らせいただいている場合は、お電話して新しいメールアドレスを教えていただきます。
残念ながら、電話番号まではお知らせいただいていない方は、ご本人様がお気づきになって、新しいメールアドレスをお知らせ下さるまで、情報は下ろさせていただきます、ご了承くださいね。

そんなこんなで、早朝からバタバタしている管理人です。
それにしても、今日の郵便配達は早かったです。いつもは4時半から5時過ぎということもあるのに、今日は8時10分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿