2014年1月24日金曜日

ストライキ決行中

アルファ13期イベントも、4月6日のながめフェスを残すのみとなり、ながめフェスの演奏曲の練習を本格化しなければならない時期なのですが、管理人 おつむと言いましょうか こころと言いましょうか ストライキに入っちゃいました。

職場や家庭内のストライキでしたら、交渉次第で、早期妥結 ストライキ解除もあり得ますが、自分のおつむやこころでは、交渉が出来ない、仲裁も入らないので、妥結もあり得ず、スト解除はいつのことやら???
持って行き場のないイライラを、パソコン(楽譜作成ソフトFinale) にぶつけて 自分の替わりにオカリナ吹かせています。
(下のリンクをクリックしてください。)

管理人には、Finaleを使いこなすなんて そんな神業はできようもありませ~ん。
必要な時に、綺麗な読みやすい楽譜を作ることが、お高いソフトのユーザーになっている目的でありまして、音を鳴らすこと、さらに音楽的に演奏させることに関しては、まるで技術がありません。
従いまして、あまり良い出来ではありませんが、テンポが変化しない曲なので、まずまず聴けるのではないかと思います。http://www.ocarinahp.jp/kai/tuji.wav

入力を間違うと、そのまま正直に演奏しますから (機械なんだから当たり前) 聞いてわかるので、良いですよ。 
「あれっ! なんか歯切れが悪いような気がする・・・。」と思いましたら、スタッカートが一カ所 落ちていまして、さっき書き加えたところです。

ストリートオルガンです、これの雰囲気が出てますかねぇ・・・
この曲 好きなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿