2014年1月19日日曜日

速すぎ!フェスチラシ完成


出来あがっちゃいましたよ、ながめフェスのチラシ
一週間仕上がりで入稿したのが16日の真夜中  今日はまだ19日 それも午前中到着しちゃいました。
16日にお見せしたのと同じですよ、もちろん(笑)

裏面には、出演者紹介と整理券申込み方法の記載がありますので、まだ裏面はお見せしません。
気の早い方から、整理券申込みハガキが届いちゃいますからね。
今回は、「整理券はいつから貰えるのか?」といった照会が暮れから何通も届いております。有難いことです。

ただ、今回は出演者枠を5組増やしたこともあってか、出演者、スタッフ、関係者 いわゆる主催者側の人員が過去最高の74名を超え、92名になりました。

そこで、二階席は出演者控え室と致しまして、入場定員を、一階席のみの 300席に限定させていただきます。
前回351枚発行致しました整理券は、今回は、300枚で〆切となります。301枚目からの整理券申込みハガキには、整理券ではなく、「ごめんなさい」 返信となります。

ながめフェスは、入場無料のせいか、整理券を貰っておくだけ・・・という方が、結構な数 いらっしゃいます。有料公演では、チケットを買って来ない方は、ほんのわずかです。
今回は、発行出来る枚数が 限られます。他のご来場いただけるお客様のご迷惑となりますので、「行くかどうかわからない、行けるかどうかわからない」場合、整理券申込みは、ご遠慮くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿